-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-06 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
大変ご無沙汰しています!
更新がしばらくぶりになってしまいました。。。

またまたちょっとずつ、まとめて(爆)、活動報告をしていきたいと思います。
皆様お付き合いくださいませ。

さてさて。
怒涛の10月が終わりました・・・。
本当に10月は忙しかった…。
3週間の週末にわたっての、ギャラリー企画展出展や、デザインフェスタに出展。
うれしいことに、ウェルカムボードのご注文もたくさんいただきました☆(11月は結婚式の季節なのです!)
そして忙しいにもかかわらず、我慢できなくなって、伊豆に小旅行(またの名を現実逃避)に行ったり。
かと思えば、チョークアートユニット4C'sのページを作ったりと、てんてこまいでした。

どうも、私は10月のバイオリズムが悪いらしく、10月前半にはちょっと体調を崩し気味だったのですが、それも伊豆に行って湯治(笑)をすることによって回復。
なんとかのりきったー。という感じです。

現在は、新しい注文看板の製作をしつつ、なるべくパソコンに近づきたくないと願いつつ(だからこの更新の遅さ…)、フリーマーケット出店の準備をしたりしています。

まずは、新しいイベント(フリマ)の情報から。

11月8日(日)
場所・埼玉県川口市
川口駅西口きゅぽら広場にて。
川口大古着市のフリマにアート出店いたします☆
今年初登場のカレンダーや、人気商品のマグネットやネームボード、クリスマスボードの販売をします。
たくさん実演販売もしたいと思っていますので、みなさん遊びに来てくださいね!!


この出店を決めたのも今週に入ってからで、本当にバタバタなのですが(汗)
がんばりますよーーー。
いいお天気(暖かく)なりますように!!



そして、やっと10月後半の活動報告です。

10月23日(金)~25日(日)

国立にある、アートイマジンギャラリー様にて、最後の企画展「チョークアートの世界」に参加しました。
こちらのギャラリーさんで、チョークアートの展示が初めてだったということもあり、いろいろと融通してもらい、たくさんの絵を飾らせてもらいました。
最終回にあたるこの3日間は、4C'sの私とMariちゃんとAyaちゃん3人の作品を、合わせて18点ほど飾らせてもらいました。
それはもう、新しいのから、懐かしいのまで(笑)
3人の個性がにじみ出る、楽しい会になりました。
また、近いうちに3人で新しい作品展をやりたいなー…。
来年もどんどん、いろいろと企画したり参加したりしていきたいと思っています。
チョークアートの世界1

チョークアートの世界2


10月24日(土)
デザインフェスタ Vol.30 参加!! @東京ビックサイト

携帯から実況更新はしてみたですが、もう一度ご報告。

言わずと知れた、アジア1大きいとされる、アートの祭典です。
去年見には言ったのですが、参加は今回が初めて。
こちらも4C'sのMariちゃんとAyaちゃんと合同出展です。
本当にたくさんのアーティストが出展しているので、販売商品は小物に絞り、
「チョークアート実演」
を一番の目玉に、挑戦してみました。

本当は2日間かけて、大きな板に描いてみたかったのですが。
申し込みが遅く2日間予約ができなかったのと、予算の関係で、細々とやってみました(笑)

それでも、たくさんの方が足を止めて見てくださり、声をかけていただき、予想以上に大忙しの1日でした。
私も好きなのですが、人が何かを作っているところって、面白いですよね。
「へー。これがチョークアートかー。すごいなー。こうやって描くんだー。おいしそう・・・。」
というお客様の声を背中に受けながら、ちょっと得意げに絵を描く私たちがいました(笑)

この日はたくさんの入場者の方がいて、本当に休む暇もないくらい、忙しくご案内させていただきました。
最後にいらっしゃった方々、チラシがなくなってしまって、本当に申し訳ない…。

そして、私自身、デザインフェスタを見て回ることができなくて、ちょっぴり残念でした。
もちろん個性豊かなアートが好きなので、見たり買ったりしたかったのに…。

でも、本当に楽しかったので、また次回もぜひ挑戦して見たいと思います。
今回見逃した皆様は、ぜひ次回をお楽しみにお待ちください!!

左にあるのが、この時に実演で描いた作品です☆
designfest2009.JPG

そして、冒頭にも書きましたが、私とMariちゃんとAyaちゃんとのチョークアーティストユニット4C'sのホームページも始めました☆
こちらは、販売&レンタル専門のページになっています。
みんなのたくさんの絵が一度に見られるので、楽しいサイトになっています!!
ぜひぜひご覧くださいな☆
【チョークアートマーケット】


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/312-60019933
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。