-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-25 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
本当に久しぶりの日記です!!

というよりも、ここ1ヶ月いろいろと仕事やプライベートで振り回され、家のパソコンに座ること自体が久しぶりです。
ホームページやブログ、書きたい事や直したいことがたくさん。。。
もう、どこから手をつけていいのかわからず、ただ呆然としていますå
これからゆっくり・・・、とも言っていられない状態なので、これからまた、バリバリ再始動を始めたいと思います。
今度はできれば、昼型生活がいいな☆

そんなこんなで、10月・11月は忙しかったのと、私のこの季節の相性が悪かったのとでなかなか思うように物事が進まなかったのですが。
そんな中でも、ウェルカムボードや看板の注文を頂き、製作に取り掛かる毎日でした。
そんな作品たちも、追々紹介していきますね。
そして、日記もゆっくりではありますが、更新して行きたいと思います。
ヨーロッパ旅行も書かなければ!!

そして、今週から新しくプロコースの生徒さんがいらっしゃいました☆
チョークアートレッスンの様子も、随時更新していきます。
あと、チョークアート体験教室も開講中ですので、その様子も更新していきますね。
12月前半は、クリスマス体験教室開講中!!
興味のある方は、ぜひぜひお問合せ下さい☆
kyoko_sweets@hotmail.comまでどうぞ。
池袋から20分。FGサインアートチョークアート教室で開講中です☆

さあ、頑張ってホームページ更新するぞ☆
明日も、チョークアートレッスン頑張ります☆

こちらは先日デザインフェスタで描きました、チョークアートユニット4C’sのロゴです☆
仕上げたので早速、お披露目です!
4C’sのホームページはこちらから!!
4C's


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/313-91053427
