-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-26 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
チョークアート教室が始まり、生徒さんと一緒に毎日楽しいチョークアート三昧です☆
やっぱり、チョークアートは楽しいですね。
そして、話しながらチョークアートが描けるのは、もっと楽しい(笑)
いつも、一人で黙々と描いていると、やっぱりたまに寂しくなるもので・・・。
いえ、決して嫌いなわけではないのですが
あまりにも話しすぎて、生徒さんに嫌がられそうな恐れさえあります(笑)
今回も楽しい、チョークアート教室ですよ☆
生徒さんも順調に、課題に挑戦していっています。
このブログデビューの日も近いです!

そんな楽しいチョークアート教室に、皆さんも遊びに来ませんか?(笑)
毎年恒例の、クリスマス・チョークアート体験レッスンを開講します。
今年のモチーフはこちら☆
taiken1.jpg
1回2時間 2500円で、誰でも気軽にチョークアートを楽しむチャンスです☆
興味のある方は、ぜひぜひお気軽にお問合せ下さい。
詳しくはこちらから!!<FGサインアート チョークアート教室>

そんなこんなで。
まだまだ日記に書きたいことはたくさんあるのですが。
今日はHPをたくさん更新したので、今日はここまで。
明日も頑張ります☆



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/314-40f7a661
