-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-27 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
ご注文をいただいた、外用看板の納品に行ってまいりました

今回ご依頼をいただいたのは、ピアノ教室の看板。
お客様と電話やファックスで何度も打ち合わせをして、タイトル文字の飾り付けや、配置、色や動物たちの表情まで、相談の上決定してきました。

出来上がった看板がこちら。
ピアノ教室

出来上がった看板を見て、お客様も喜んでくださり一安心。
動物が楽しそうに歌っているのが印象的な、楽しい一枚になりました???
この看板で、たくさんの子供たちがピアノ教室に通ってくれるようになるとうれしいです。

ピアノっていいですよね。
ピアノに限らず、楽器は大好きですが、私は今のところ全く楽器を触っていません
高校生までエレクトーンをやっていましたが、今では全然。。。
そのときのエレクトーンの先生とは、未だに仲良しなのですが??
ピアノでジャズとか弾けたら、かっこいいんだろうなーー。
弾けなくても、聞くだけでも幸せです。

そういえば、前に招かれた結婚式で、新婦の友人の一人が、ある有名な曲をジャズ風にアレンジして弾いてくれました。
その曲のアレンジを聞いて、感動!!
あの曲を録音して欲しい・・・。と思ったのを覚えています。

うーん、ピアノは聴くに限るかな(笑)
エレクトーンはいつか、再開できたらなー。と思ってみました。

話がそれてしまいましたが。

納品が終わり、次の日メールを開いてみると、お客様からメールが届いていました。
「素晴らしい作品で、外に飾るのがもったいなく、しばらくはリビングに飾って楽しみます。」
との事。

喜んでもらえたようで、本当に幸せです☆
これからも、お客様が喜んでいただける商品を描こうと、心から思いました。
そして仕事に対する、大切なモチベーションをいただきました。
H様、ご注文ありがとうございました☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/315-a5471919
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。