-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-28 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は、専門学校時代からの友達と、新宿でベトナム料理ディナーをしてきました

こちらの友人は、ただいま妊娠6ヶ月☆
けっこうお腹が大きくなってきていました。

18歳のときに知り合って、もう早・・・。
一緒にニューヨークに行って誘拐(笑)されそうになった友人も、来年にはお母さんです。

子供の話とか、家族の話とか、政治の話とか、いろいろ楽しくお話をし。
会ったのが友人の仕事終わりだったので、遅くなると申し訳ないので、1時間半ほどで今日は早々と解散ż
うん、また近々遊びに行かないと☆

それにしても、最近友人達と集まると政治の話をするようになりました。
これって、年をとった証拠なのでしょうか・・・?
と、ひそかな疑問(笑)

そして今日は、友人に頼まれていた、友人の姪っ子へのプレゼントのチョークアートドア掛けの納品も兼ねて。
イルカをご希望とのことで、名前入りドアプレートです。

dolphin.jpg


ちなみに、彼女はよく私に、プレゼントとしてのチョークアートの注文を私にしてくれます。
私にとってはありがたいお客様の一人です。
そしていつも、「Kyokoの絵、プレゼントしたら、すごく喜んでたよ!!」と言ってくれます?

その言葉を聞いて、私も本当にうれしいです。
そして私が今日思ったこと。
それは、

「きっと彼女が心を込めてプレゼントするから、プレゼントされる側もうれしいんだ。」

ということ。
本当に彼女はマメな人で、ちょっとしたお祝いとか、お土産とか欠かさず。
ちょっとしたことに心を込めて、何プレゼントを用意できる彼女は、友達も多く、素敵な人です?
そんな彼女が心を込めて、私のチョークアートを送るので、もらう側もうれしいのでしょう。

みんながHappy☆の素敵な関係ですね?

うーん、私、手を抜けないぞ(笑)
これからも、一枚一枚に心を込めて、描いていかなきゃ!と思います。
やっぱり大切なのは心だ!!
これからも、素敵な作品をたくさん描いていって、彼女にも彼女から送られる人も、みんなを幸せに出来るチョークアートを目指していきたいと思います。

よーし、がんばるぞ!!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/316-eaaaf336
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。