-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-29 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は一日、おうちでのんびり。
しつつ、やっぱり細々とした仕事を、少しずつ。

ご注文いただいている方への、注文の確認や領収書の発送。
後回しにしていると、なかなか手が回らなくなってしまうので、早め早めに片付けます。
それでも、まだまだ至らない事がたくさんあって、迷惑をかけることが多いのですが
優しいお客様ばかりで、なんとか今までやってこれています?

そして、今またホームページのリニューアル作成中。
いろんな人の意見を聞いていると、本当に何がいいのかわからなくなる・・・。
まだまだ勉強不足を実感中です。
うーん、来年こそは、本格的に取り組んでみようかしら。。。
また、新しいことに挑戦することになりそうですå

最近は、チョークアート教室をしていたり、おうちで仕事をしていると、家から一歩も出ない、もしくは出ても近場に買い物。ということが多くなってしまいます。
それではいけない!!と思い、友達と会う約束を、たくさん取り付けてみました。
やっぱり街に行って、雑貨屋さんを見たり、美術館に行ったりするのも、流行を取り入れるのに欠かせない手段です。
街はもう、クリスマス一色??ĥ?
なんだか、ワクワクしてきますね。
かわいらしいモチーフもたくさんあって、それをどうにか絵に取り込めないかと、ウズウズする毎日です。


金曜日には、ウェディング用ウェルカムボードのご注文をいただいていたお客様に、納品に行ってきました。
ご注文は9月ぐらいからいただいていたのですが、なかなか納品できず、無事にお渡しできるか心配だったのですが、やっと!!お渡しすることが出来ました。
まるで友達かのように、お客様と一緒にお茶してきました?
作品を確認のためにお見せしたところ、お客様も喜んでいただき、一安心です???
私も本当にうれしく、Happyになれました。
やっぱりたまには家から出ないと、お客様の笑顔も見れないですもんね♪

ちなみにこちらは、遠方からご注文をいただいたウェルカムボードです。
笑顔は拝見できませんでしたが、喜んでいただけていれば、やっぱりHappyです。
お二人の、末長い幸せをお祈り申し上げます☆
ウェルカムボード☆アンティークブーケ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/317-465fb15f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。