-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-01 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
最近は、チョークアート教室と平行して、自分のチョークアートのHPのリニューアル作業をしています。

これがもう、大変!!

私は自分のHPは一から作っているのですが、センスも知識もなく?、毎回少しずつ勉強しながら作っている感じです。
ちゃんと勉強したいなー。と思いつつ、ついついここまで来てしまいましたå

来年こそは、ちゃんと勉強するぞ!

細々細々と、更新作業をしています。
もうすぐ、チョークアート教室のページはリニューアルできる予定ですので、皆様、楽しみにお待ち下さい?(←ハードルを上げた!!)

そんなパソコンでの作業をしていると、ついつい夜型生活になってしまいます。
だって、一度PCの前に座ると、もう離れられない
「ここまでやったら。。。いや、もう少し。。。」
と思いながら、気がつけばもう朝。なんてことが、多々あります。

そしてもう一つ辛いのは、肩こり&腰痛。
一仕事終えて、ベッドに横になり、腰をバキバキ鳴らす毎日。
朝目が覚めても、肩の回りが痛い。なんて日もあります。

そんな私が、最近はまっているのが、バスタブで入浴???
ついついシャワーで終わらせてしまいがちですが、最近はしっかりお湯につかるようにしています。
ビバ!水が豊富な国・ニッポン!!
オーストラリアでは、こんな贅沢許されません?

そして、出来るだけ半身浴するようにしています。
そうすると、やっぱり代謝が良くなり、体がすっきりします。
本が読める時間が確保できるのも、うれしいところです?

そしてちょっとずつ、ボディソープや入浴剤に凝りはじめてみたり。
今のところ、某外資系製品のボディーソープとボディクリームがお気に入りで、体を洗う時間と、お風呂から上がってクリームを塗る時間が、至福の一時です??

あー、この幸せ感を皆様に分けてあげたい・・・(笑)

この幸せ感が、チョークアートで表現できるように、頑張りたいと思います

それにしても、代謝は良くなっているはずなので、もう少し、シェイプアップできないかな~?
そちらの方は、まだ成果が出ていないようです


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/318-4d6ba57f
