-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-05 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
2009-12-05 22:19:25
お客様からご注文をいただいていた、誕生お祝いボードが完成間近です☆

本日、最終デザイン&カラー確認として、お客様にメールで連絡をしたところ、

「思っていたよりもいい感じで、串田さんに頼んでよかったです!」

というお返事をいただきました☆

まだまだ知られていないチョークアート。
ネットを見て注文をするにも、不安なこともたくさんあると思います。
そんな中、このように言って頂いて、うれしい限りです。
この作品はもちろん、これからも「FGサインアートに頼んでよかった!!」と言っていただけるような作品を作っていけるよう、精進してまいりたいと思います。

ちなみに、私がチョークアートの注文をいただいた場合には、お客様にまず、デザインの原案やメインカラー、希望のモチーフなど、どんどん言っていただきます。
そして、それに基づいた私のデザイン画を一度お見せし、それでOKであれば製作に取り掛かります。
そして、出来上がり直前にも、「全体的に、このような感じです。」と写真をお送りして確認していただきます。
出来上がり時にも、字の誤りや、イメージと違わないかなど、最終確認をお願いしています。

「届いて開けたらびっくり!!」

という、ビックリ箱感はありませんが(笑)、せっかくお客様にご注文をいただいて、その商品を後悔していただきたくないので、このような手順を取っています。
もちろん、過去の私の失敗から学び、このような手順になったわけですが(笑)

それでも、配送を楽しみにしています。との連絡をいつも頂き、本当にうれしいです。
これからも、一つ一つに心を込めて、描いて行きたいと思います。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/320-1cfdf18d
