-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-17 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
師走ですね!!
私の生活も、回りに急かされるかのように、忙しくなってまいりました。
といっても、今まで私が怠けていた分に、追い込まれているだけなのですが。。。
来年こそは、この性格をなんとか治したいものです。。。

そんな中、本日のチョークアート教室には、卒業生のRinさんが遊びに来てくれました!!
ただ今受講中のSさん、本日は一番つまらない内容の一日だったので(笑)、ゲストが来てくれたおかげで、にぎやかなレッスンになったから良かったかも!?(笑)
チョークアートやその他いろいろなことを話しながら、和やかなレッスンの一日になりました。

2009-12-17 21:55:38
なんだかお二人とも、緊張してます??
Sさん、初登場です!!

そして、今日はお二人がたくさんのお土産を持ってきてくれたので、レッスンの後は楽しくティータイムをしました☆
レッスン後1時間ほど、話し込む私達。
これはもう、レッスンに来ているのか、話に来ているのかわからなくなりそうでしたが(笑)
いや、でも楽しいほうがいいですよね♪
こんな一日があっても、いいかなー。と思います。
お二人様、ごちそう様でした!!

お二人のお土産と、私が淹れたカプチーノでティータイムです☆
2009-12-17 21:55:38


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/322-329e84cb
