-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-04 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私事ですが、年末年始、Kyokoは実家に帰省し、ゆっくりとしたお正月を過ごしました。
家族と出かけたり、地元の友達と遊んだり、やっぱりなかなか忙しかったりもしますが(笑)
今日ぐらいから、また作品製作だったり、HPをいじったりと、活動していこうと思っています。

今年は。。。というよりも、今年もチョークアートをがんがんがんばっていくつもりです!!
もうすぐ、MariちゃんAyaちゃんと小桃ちゃんとのユニット「4C'S」での、新しいプロジェクトも始動予定!!
それに向かって、準備をしなければ!!
新しいことを始めることは、大変だけれども、楽しいです。
そして、この気持ちを忘れずに、今年も突き進んでいければと思います。

今年は、個展も開きたいなー。
あと、オーストラリアに研修に行きたいなー。
また、デザインフェスタや大きなイベントにもどんどん参加していきたいと思っています。
一年の計は元旦にあり!!(もう元旦じゃないけど。)
ちょっと、たくさん計画立ててみますよ!!

今年もアグレッシブに攻めていきますので、皆様今年も、よろしくお願いいたします!

年賀状.gif


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/328-6db222e3
