-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-08 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
大変アップが遅くなってしまいました

FGサインアート チョークアート教室恒例。
コーヒーボードが描けたら、ブログデビューです☆

現在の生徒さんのSさんのコーヒーボードはこちらです!!
2010-01-16 00:36:34

Sさんは、お仕事もなさりながら、週に2回ぐらいのペースで通ってきてくださっているのですが、本当に熱心で真面目な生徒さんです
そして、宿題に加え復習も欠かさずしてきてくれるので、作品もたくさん出来上がってきていますし、何よりも、情熱がすごいです?

この調子で、どんどんたくさんの絵を描いて、早くお仕事のお役に立てて下さいなå
今では次の、ハンバーガーに取り掛かっていることと思います。
うーん。
次の作品の仕上がりも楽しみですね。

そろそろ、チョークアートで描くことになれてきて、出来上がりが楽しくなってくる頃です。
しかし!
チョークアートがもっともっと楽しくなってくるのはこれからです???
その楽しさを、精一杯伝えていければと思います。

折り返し地点が過ぎましたが、これからも一緒にがんばっていきましょうね?


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/329-4030cffc
