-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-23 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今年はなるべくたくさん、生のものを見に行こうと決意。
お芝居だったり、ライブだったり、美術館だったり、たくさんのものを見て、自分の糧にしたいと思っています。

そして、今年初のお芝居はこちら。

三谷幸喜演出 香取慎吾主演の 「TALK LIKE SINGING」
2010-01-24 20:48:44

運良く、初日のチケットを入手したので、いそいそと行ってまいりました。

昔はミュージカルが大好きで、いろいろ見に行ったりしていたのですが、最近はめっきり回数も減ってしまいました。
今回は、見たかった三谷さんの作品だし、私の永遠のアイドル・慎吾が主演と言うことで(笑)、これは見ずにはいられません。

感想は、さすが三谷作品。
コメディで、笑いあり、皮肉あり。
また、ニューヨークで初公演ということもあり、英語と日本語の台詞や字幕が絶妙に組み合わされていて、演出の手腕が感じられます。
英語の勉強にも、いいかと思います(笑)

慎吾も、芝居小屋で見るのは初めてなので、こんなに近くで見たのは久しぶり☆と感動。
共演の川平慈栄さんや新納さん、堀内さんも素敵に演じていらっしゃって、感動しました。

楽しければ楽しそうなほど、感動して涙が出てきそうになりました。

やっぱり、生舞台はいいですね。

うん、この気持ちを大切にして、これを私の世界に生かせるように頑張りたいと思います。
よし。
明日からまた頑張ります!!





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート http://fgsignart.web.fc2.com


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/333-a148c7ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。