-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-25 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
プロコースの生徒のSさん。
先日、テキサスバーガーが食べたくなってしまったのが仕方がないくらい、素敵なハンバーガーのメニューボードが完成しました☆

出来上がり作品は、こちら☆
2010-01-26 23:04:16
タイトルの「BURGERS」の文字の色使いも、思わず目を引いてしまうほど素敵ですね☆
そして、ハンバーガーもこれまたおいしそう☆
私だったら、このハンバーガーボード、家に飾る!!
でもそうすると、思わずハンバーガーに関係するエンゼル係数が上がってしまいそうだけど(笑)
Sさんも納得の、素敵な1枚が出来上がりました☆

そして、次の課題は「SWEETS」!!
早速取り掛かっていますよ!!
次はどんなボードが出来上がるか、楽しみです。
レッスンも残り少なくなりましたが、最後まで一緒に頑張りましょうね☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート http://fgsignart.web.fc2.com


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/334-34371eda
