-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-07 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は、昔のバイト先の後輩が、お友達を誘って体験教室に来てくれました☆

私が講師資格を取ってから、ずっと「チョークアートを習いに行きたいです。」と声をかけてくれていたのですが、それから早・・・年(笑)
長年の夢を叶えに来てくれました???

彼女と一緒にバイトしていたのは、もう6年ぐらい前・・・。
ということは、出会ってからはもう7年ぐらい??
はぁ~。月日が流れるのは早いですΣ(゚Д゚ υ)

昔からの知人が、チョークアートを見に来てくれたり、教室に来てくれたりすると、たいていビックリされます。
「・・・どうして、絵を??」
「絵を昔から描いてたっけ?」

その通りだと思います。
私はチョークアートを始める前まで、全く絵とは関係のない生活を送っていて、むしろ絵が苦手で。
絵を見たりするのは、大好きだったのですが。
それが、今ではチョークアートと出会い、この生活。
人生何が起こるかわかりませんね。
可能性は無限大です?

例に漏れず、後輩もびっくりしつつ(笑)、チョークアート体験を楽しんでくれました
もちろんお友達も☆
そして、出来上がった作品がこちら

体験教室☆
素敵なウェルカムボードが出来ました☆

そして今回も、一生懸命無言で描き続ける二人の横で、一人しゃべる私
でも、もうそれが私の教室の醍醐味だと思って、開き直りたいと思います(笑)
私のおしゃべりが聞きたい方、ぜひ教室にお越し下さい??

やっぱり、みんなで描くチョークアートは楽しいです☆
もっとたくさんの生徒さんが来てくれるように、私も頑張ります!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート http://fgsignart.web.fc2.com

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(テンプレートあり)は、こちらから。

チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/339-2559c4fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。