-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-01-27 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は学校のあとに、TomomiとMiho(Rieのおうちで友達になった二人)と、ビーチまでピピ貝を採りに行きました。
ピピ貝とは、こっちで採れる貝で、私はまだお目にかかったことはないのだけれども、アサリとハマグリの間のような味がするらしい。
え、おいしそうじゃん…。
そして楽しそう。
希望を胸にはりきってビーチまではるばる行ったのですが、今日の朝までの雨と満潮も重なり、波が高く、水も多くでピピ貝見つからず。
仕方ないので、ノースバーレイにある灯台の周りの公園を散歩して帰ったのでした。
灯台の周りということは、少し高台になっていて、サーファーズやバーレイの海岸が見渡せて、本当にきれいなウォーキングスポット!!
ピピ貝採れずも、大満足して帰ってきたのでした。
またピピ貝採りに行きたい…。
いつか自転車買って、一人でも行ってやる…。

明日から両親が、観光でこっちに来る予定。
なのですが、どうやら飛行機が遅れているらしい。
夜8時関空出発予定が、朝1時に変更。
両親は8時間ほど関空で待つことに…。
なんて運の悪い。
私が予約している、明日の夜のツアーに間に合えばいいけど…。
それよりも両親の体調が心配です。
きっと疲れてるんだろうな。
でも、ハードスケジュールに変わりはない…。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/34-e3cbb8bf
