-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-27 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
だいぶ日記をサボってしまったので、さかのぼって書いていきたいと思います
少々お付き合いくださいませ_(._.)_

2月末の週末。
私の地元・岡山から、幼馴染の友達が遊びに上京して来ました???
今回の目的は、次の日に行く、劇団四季の「CATS」。
劇団四季が大好きな彼女は、横浜の「CATS」のチケットを私の分まで取ってくれ、一緒に見に行く約束をしていたのです?
もちろん、岡山から出てくるので、私の家に前泊して土曜日は遊ぶことに。
どこで何して遊ぼうかな~。と考えていたのですが、友達が遊びに来る前日にふと思いついて、誘って見ました。

「もし興味があったら、「ZED」観に行かない?」

舞台やショーに興味がない友人なら誘えないのですが、なにしろ劇団四季を観に、わざわざ岡山から来るぐらいなので、絶対に好きなはず。
岡山に住んでいる友人は「ZED」をよく知らないまでも、「そんなに勧めるなら・・・。」と一緒に行ってくれました

ディズニーランドやディズニーシーに心惹かれつつも誘惑を振り切り(笑)、東京駅に着いたその足で、イクスピアリを横切りシルクドソレイユシアターに直行。
当日券を購入し、遅い昼食を取り、時間に。
いそいそと、会場に入ります。

2010-03-10 00:41:32

私は1年ぶりのシルクドソレイユ。
2回目なので、どうかなー。と思ったのですが。

ショーを観た感想。

1回目よりも、全然楽しめたかも!!
本当に楽しかったし、すごかった!!

1回目に行ったときは、わけもわからず、ただただ、すげーーー。という感じだったのですが、今回はプログラムも知っているし、なんとなく見所もわかってるしストーリーもわかってる。
そして、見逃してはいけないところもわかっている(笑) (ただしうろ覚え。)

いやー、やっぱり感動した?
人間って、すごいな。と。
そして、自分の出来ることを突き詰めていくことって、すごいな。と。
きっと、出演者たちは努力の末に舞台に立っていて、しかしその努力を全く見せず、ただただお客様を喜ばせるためだけに舞台に立つ。
すごいんだけど、そのすごさを感じさせないところが、ZEDのすごさだと思います。

あと、何よりも演出(特にオープニング)が好きだな~。
絶対に遅刻が出来ない、演目です

そして、私の憧れはJin役の稲垣正司さん。
私も小さい頃からバトントワリングをやっていて、彼と同世代の私は、何度か一緒の大会に出させていただいたり、お見かけしたこともありました。
その彼が、今ではバトントワリングでショービジネスの一線にいらっしゃることが、何よりもうれしいです??
そして、バトンの演技は、すごいしかっこいい??
ショーの途中にもかかわらず、彼のすごさを友人に語る私(笑)
迷惑極まりないです・・・

終演後、友人に感想を聞いてみたところ
「想像以上に面白かった!!
とのこと。
一緒に楽しめたようで、良かったです☆

私も、「また明日から頑張ろう!」という、元気をもらいました。
これはぜひ、もう2,3回観に行くことになりそうです

そして夜は、友人とマニアックな話で家飲み???
そのマニアックさは、ここではお披露目できませんが(笑)、楽しい夜を過ごしました。
さてさて、次の日、無事に横浜のCATSに間に合うのでしょうか。。。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート http://fgsignart.web.fc2.com
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(テンプレートあり)は、こちらから。

チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/344-3422060d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。