-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-06 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
1週間のうちに、3本目の観劇です(笑)
こちらも、別の友人から「チケット取れますけど、行きませんか?」と誘われ、チケットをお願いしました。

私はミュージカルやショーが大好きなのですが、SHOCKは今回が初めての観劇。
また別の友人からも「これはジャニーズが好きでなくても、見る価値があるよ。」と昔から言われていて、興味があったので、今回思い切っていって見ました。

2010-03-10 00:41:32
写真大丈夫かな?小さくて顔がわからないから大丈夫かな??(不安)

帝国劇場。。。初めて来ました。
名前は聞いたことがありましたが、まさかこんなところにあるとは。
昔働いていた場所から、徒歩5分ぐらいでした(笑)
それだけで、すでにSHOCK

感想は、本当に豪華?
歌に踊りがあり、マジックがあり、フライングもあり、芝居もあり、笑いもあり。
ありとあらゆるエンターテイメントを詰め込んだ感じです。
見ごたえたっぷり!!
10年も続く理由がわかります☆

しかし、それにしても。
光一君、細いなーーー。。。
あの足の細さを私に分けてほしい。。。(いや細すぎて、分ける部分もないのですが)
ダイエット、がんばろう。。。

こちらも、本当に夢の詰まった舞台で、感動?
この1週間で、これだけたくさんの感動と元気をもらったので、これからしばらく頑張れそうです???
これからは、私の夢に向かって、バリバリ進んでいくぞ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆

FGサインアート http://fgsignart.web.fc2.com
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(テンプレートあり)は、こちらから。

チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/346-b7b798a6
