-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-19 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
3月には行ってから、作品展の準備をしたり、チョークアート教室があったりと、なかなか忙しい日々が続いています。
日頃の業務(?)に加えて、チラシ作製やホームページ作製など、細々とした作業が続いている今日この頃。。。

でも、やっぱりそんな中、チョークアート教室は楽しいですね!!
今週は、2組の生徒さんがいらっしゃいました

お一人は、基礎コース受講のSさん。
軽井沢から上京してまで、受講してくれました???
もう、Sさんはなんというか。。。
本当に私とそっくり(笑)
考え方から家族環境まで何かと似ていて、話が盛り上がる盛り上がる!!
お昼時間もずっと話が止まらず、なんだか昔からの知り合いのようでした?
無事に4日間を終え、3日間の基礎練習と、最後に1枚誕生日プレゼント用のボードを描きあげました。
自信作がこちら☆
チョークアート教室

今後もSさんは、チョークアートを続ける予定です!!
最終的に、プロチョークアーティストを目指して、これからも一緒に頑張っていきましょうね?

そして、木曜日には体験教室の生徒さん・Kさんも来てくれました☆
Kさんもなんと、茨城から来てくれましたż
なのに、作品&Kさんの写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
しかし、Kさんもこれから定期的に、チョークアートを学びに通ってくれる予定です!!
これから、どんどんにぎやかになりそうです。

やっぱり春だからですかね?
みんな、新しいことを始めたくなるみたいです。
この春、チョークアートを新しく始めたい皆様!!
まだまだ、チョークアート教室の余裕はありますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね
おいしいサンドウィッチと、楽しいおしゃべりで(?)お待ちしています!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート http://fgsignart.web.fc2.com

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(テンプレートあり)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/348-4446c529
