-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-03 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
GWも中盤ですね!!
私はというと、黙々とチョークアート作業をこなす毎日です(笑)
新しいウェルカムボードにも取り掛かり、何だか楽しくなってきました☆
出かけることは、池袋に画材を買いに行くぐらい。。。
今日は、某電気屋に行き、新しいパソコン用の備品を買ってきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ちょっとこだわって、かわいいものを揃えたので、これからのパソコンライフが楽しみです( ´艸`)

さてさて。
本日4月18日の日記を更新しました(*_*;
岡山でのチョークアート体験教室の様子を更新しましたので、ぜひぜひご覧ください_(_^_)_
生徒さんの、個性豊かな作品が満載です☆
どうぞ、お楽しみに。o@(^ゝω・)@o。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆

オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート http://www.fgsignart.com

結婚式シーズン到来!!
お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/362-9ea25c65
