-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-02-02 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は学校のあと、モニークの生徒さんのあつこちゃんと、卒業生のあやちゃんとで、サウスポートまでケーキを食べに行きました!!
そこはあつこちゃんおすすめの、本当においしいというケーキ屋さん。
本当においしかった!!確かに!
そして何よりもすごいのが、そのケーキの造型。
「この世の中にあるもので、作れないものはない」とパティシエが言うぐらい、いろんなケーキを作っていらっしゃるそう。
主にウェディングケーキが多いんだけど、その今まで作ったウェディングケーキをアルバムにして見せてくれる!!
本当にすごいよ。食べれるとは思えないもん。
そして味もおいしい!!甘すぎず、日本人好み。
ぜひぜひ、また行きたい所ナンバー3に入りますね。

そのあとあつこちゃんは私をうちまで送ってくれ、Ginnyとご対面。
今まで散々「うちの子はかわいいよ」と言っておいたからか、見つめては「かわいいなー。」を連発(笑)
よっぽど、うちの子がかわいかったらしいです(笑)

そして、今日の成長。
久しぶりに今日「シンプソン」というアニメをテレビで見たところ、来た当初にはまったくわからなかった、その英語が、今日はなんと聞き取れた!!
けっこういい確率で聞き取れた。
しかもやはり子供向きアニメ、そんなに難しい単語はつかってなかったにもかかわらず、今まで早すぎて聞き取れなかったのが、今日はばっちり。
英語の進歩を実感した、初めての瞬間でした☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/37-24e33ca9
