-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-07 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
この日はなんと、私が関わったウェルカムボードが2件も飾られる日☆

ということで、新作ウェルカムボードだったり、ウェルカムボード作成コースでご自身のウェルカムボードを作成された方のご紹介です☆

まずは。
7月中旬に、ウェルカムボード作成コースに来てくださったAさんの結婚式でした!!
ご自分の結婚式用のウェルカムボードを作ると言うことで、気合は十分!!
最初は緊張もしていらっしゃったAさんですが、作っていくうちにどんどん楽しく♪
「自分で作れて、1日で出来上がって、その日のうちに持って帰れる!!」という、tyo-kua-とのスタイルがお気に入りのようでした(笑)

だって、せっかくの結婚式、自分で心を込めて手作りしたいじゃないですか!!
そんなAさんの気持ちを、少しでもお手伝いできていたら、私も幸せです。
来てくださったお客様にも、喜んでいただけたのではないでしょうか?

そんなAさんの、渾身の作品はこちら☆
201008072.jpg

どんな結婚式だったのでしょうか?
また、教えてくださいね!!



そして、もう一件は私の高校の後輩の結婚式に、私がウェルカムボードを描かせていただきました。

なんと、高校の1年後輩同士の結婚式。
昔を知っている私としては、その話を聞いたときに、びっくりしたというか笑いました(笑)
奥様のほうは実家も近く、何度か会っているのですが、旦那様のほうはなかなか会うこともなく、私の中では高校時代から時が止まったまま。
うーん、どんな結婚生活だ?と思いつつ。
先日、岡山に帰ったときに奥様のほうとお茶をしに行って、根掘り葉掘り聞いてみると、案外高校時代から二人とも変わってなかったり(笑)
なんだかうれしいような、不思議のような、そんなカップルの誕生です。

そんな二人へのウェルカムボードは、共通の友人を通じての注文をいただきました。
私も二人を知っているので、友人と二人のイメージを話し合い、私の独断と偏見で描かせていただきました(笑)

そして、ウェルカムボードを渡した後の、奥様からのコメント。

「思った以上に、気に入りました!!」

・・・恐縮です(笑)
本人に内緒のままデザインを進めることはほとんどないので、ちょっぴり心配でしたが、気に入っていただけたようで、うれしいです。
お幸せに!!

そんなお二人へのウェルカムボードはこちら。
奥様のイメージのひまわりに、旦那様のイメージの音楽をのせて。
201008071.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
☆サイトのお引越しをしました!!こちらを登録お願いします!☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/385-86599180
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。