-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-06 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
9月6日から19日まで、六本木にあるギャラリーD's様にて、私のチョークアート作品を飾らせていただきました。

こちらのお店はもともと、写真家さん様に貸出をされているお店で、今回はちょっと雰囲気を変えて・・・。ということで、チョークアートを飾らせていただきました。

お店も隠れ家風で、お酒だけでなく、マスターが気まぐれでいろいろと作ってくれる、居心地のいいBarでした。

今回は、特にテーマは作らず(毎回決めているわけではありませんが)、描き溜めた作品や、せっかくのBarなので、Barのメニューボードを描いてみたりと、いろんなことに手を出してみました。

こちら、横約2メートルのメニューボード風チョークアート。
201009063.jpg
暗いのでわかりにくいのですが、カウンターの中に飾っていただきました。

こちらは、私と私の生徒さんUさんとSさんの作品。
201009062.jpg
こうしてみると、3人の個性がはっきり分かれていて、チョークアートといっても一口ではくくれないんだなと、実感。
しかも私の生徒さんなのに(笑)

でも、個性があるって、本当に大切なこと。
これからも生徒さんの個性を大切に出来る、チョークアート講師でありたいです。

そしてこちらが今回の新作&私のお気に入り。
201009061.jpg
私は、和が好きなんだなーー。と、改めて実感。
もちろん、くっつくと1つの柄が出来上がります。
しかもこれは、上にも横にも、これからどんどんモチーフを足していって広げていくことが可能!!
なんだか、新しい可能性が広がったような気がします。
これをどんどん描き足していって、いつかこれがメインの作品展ができたらいいなー。

紹介したのは一部ですが。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
今後とも、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/392-4e3904d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。