-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-13 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
静岡の袋井&掛川に遊びに行ってきました。
妹が袋井に住んでおり、甥っ子も6ヶ月になったので、少しは私の相手をしてくれるとのことで(笑)、せっかくなので遊びに行ってきました。

妹の家に行くのは初めてではないのですが、静岡・・・?
見所もあまりわからないまま、とりあえず向かいます。

9月半ばとは言え、残暑が厳しかったこの夏。
甥っ子を連れて行ける場所。。。と、散々悩んだ挙句、
「掛川花鳥園」に行ってきました。

最初は、何があるんだろう?花と鳥?と半信半疑(?)だったのですが。
園に入って、なんかふくろうとか見た瞬間。

テンション上がりました(笑)

ほら、かわいい。
201009131.jpg

なんだか、かわいい。
201009132.jpg

他、園内では餌付けをすることもでき、行った時間がちょうど夕ご飯の時間だったと言うこともあり、なんと餌が全て無料!!
鳥が集まってくると、なんともかわいくもあり、やっぱり怖くもあり。。。

でも、とんびじゃないからいいや。。。
(以前、とんび約10羽に襲われた経験あり。。。)

201009133.jpg
こうしてカラフルなインコを見ると、オーストラリアを思い出します☆

オーストラリアと言えば、外にエミューもいたのですが。
久しぶりに見たエミューは怖かった!!
もう、ジュラシックパーク並みに怖かった(笑)
そんなエミューに、平然と手で餌をあげる妹。
さすが、母は強しです。。。

その他、こんな鳥も。
201009134.jpg
うーーん、絵になる!!
この鳥には、どこに行ったら出会えるのかしら?

今日の日記は、鳥祭りですね(笑)

なんか、楽しかったのでまた行きたいと思います。
今度は城にも行きたいなー。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/393-020dca6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。