-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-20 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
この日は、チョークアーティスト仲間のMariちゃんに誘ってもらい、軽井沢アウトレットパークまで、チョークアートイベントを開催しに行ってきました!!

このイベントを開催(むしろ誘っていただく)までには、いろいろな経緯があるのですが。
何よりも、Mariちゃんの人望と、暖かく応援してくださる方々のおかげで、今回イベントを開催させていただきました。
本当に、ありがとうございました。

イベント当日。
朝5時に車で東京を出発しました。
連休の最終日だからなのか、車はスムーズに進み。
予定より1時間ほど早く、軽井沢に到着。
しかも、雨が降っている。
今回のイベントは屋外だったため、雨が降ったら中止。

Mariちゃん「もしダメだったら、買い物して帰ろうね。」
私「うん!!それも楽しみ!!
でも私、晴れ女じゃないかもしれないけど、雨をやませる力はあるから、大丈夫だと思う!!」

宣言どおり、開店時間には雨はやみました。

とりあえず、軽井沢は東京都比べるととても寒かったので(笑)、即席で洋服を買い足し、暖かい格好をしたところで、イベント開始です。

今回は二人で1枚の絵をパフォーマンスで描きつつ、ちょっとしたチョークアート体験。

パフォーマンスは、まだ見慣れないチョークアートに、お客さんは興味深深☆
「これは何ですか?」
と聞いてくださる方もいらっしゃれば、無言で出来上がりを待っていらっしゃる方も(笑)
でも、少しでもチョークアートのことをたくさんの方に知ってもらえていれば、うれしいです。

チョークアート体験も、大人から子供まで大好評で、人が絶えない状態でした。
いろんな方が、気持ちのいい屋外でチョークアートを楽しんでいってくれました。
素敵な思い出になってくれると、うれしいです。

また、二人で描いている絵はこちら。
201009201.jpg
Mariちゃんのかわいらしいキャラクターに合わせて、私も物語を広げながら描き足していきます。

しかし、チョークアート体験もなかなか忙しく。
仕上げまで出来なかったのですが、この日描けた分はこちら。
201009202.jpg
なかなか、かわいらしくなってきました!!
あとひと手間かけたかった・・・。

最後に、MariちゃんとMariちゃんが描いた看板といっしょに、記念にパチリ☆
201009203.jpg
本当に、楽しく充実したイベントになりました!!


そして、充実しすぎて、何とこの日、私とMariちゃんは朝の9時から18時まで、飲まず食わず休まずで、ノンストップでイベント終了!!
どれだけ、お客様が集まってくださったか。。。
時間や疲れも忘れて、私とMariちゃんも楽しみました。

その代わりと言っては何ですが、夜はしっかりおいしいものを食べて帰ってきましたよ☆

Mariちゃん、そしてお世話になりましたBabbiのUさん。
本当にありがとうございました。
また次の機会も、ぜひよろしくお願いいたします!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/396-4481fd25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。