-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-28 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
私のチョークアート教室に通ってきてくださっている生徒さんならおなじみ。

プロコースに通ってくださっているYさんが、祝☆ブログデビューです!!

しかし、実はYさん今回がブログデビューじゃないんですね(笑)
体験教室に来てくださったときや、前回お友達と来てくださった時に、もう何度か登場しています☆

しかし、ブログデビュー&メニューボードデビューなので、ぜひぜひお披露目を。

Yさんの初☆メニューボードはこちらです!!
201009281.jpg
いつも、「描けるかな?」という不安と戦いながら宿題をしてきてくれるYさん。
その分、枚数は描いてます!!
そして、どんどん上達していってますよ!!
これからも一緒に、たくさんチョークアートを描いて、自信をつけていきましょうね☆
毎回レッスンが楽しくて、私も毎回楽しみにしています!!

よし、次回のレッスンも、懐メロ聞きながら頑張りましょう!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/398-de6fc55d
