-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-03 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
3日には、チョークアート半日体験のお客様が

なんと、3人も☆

3人は、大学の同級生だそう。

大学卒業後も、こうして3人で色々と体験教室に行ったり、ご飯を食べに行ったりしているそう。

素敵な関係ですね!!

そして、楽しい教室の予感です。

最初は、私のアトリエにあるいろいろな絵を参考に見てもらい、チョークアートについて説明。

でも、半日なので長々と説明していてももったいないので、さっそくチョークアートに取り掛かっていただきます!!

今回、3人さんはみんな別々の図柄を選び、奮闘開始☆

最初は、あーでもないこーでもない。と言っていたのですが。

途中から、みんな無言(笑)

最終的には、終わる時間もみんなで調整して、みんなで仕上げをしました。

作った作品達がこちら☆

201010031.jpg
ぜひぜひ、職場に飾ってくださいね!!
チョークアート、楽しんでいただけていたら幸せです☆


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/401-69555dfa
