-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-04 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
チョークアートレッスンの後、渋谷の青山劇場に。

ミュージカル「Pal Joey」を見に行きました☆

内容は簡単に言うと、

主人公 Joey:30代。夢を捨てきれず、自由奔放に行き、周りの人を振り回しまくる、女ったらし。

そしてその主人公に関わる女性たち。

Linda:田舎から出てきたばかりで、人を疑うことを知らず、未来を信じる20代女性。

Gradis:主人公の元彼女で、主人公に反発しつつも口を出さずにはいられない。自分も夢を追っている30代女性。

Vella:出張ばかりの旦那を尻目に若い男を連れまわし、しかし主人公に「これが最後の恋かも」と惹かれずにはいられない大富豪の40代女性。

この女性3人が、Joeyをめぐるストーリー。


たぶん、観客の女性はこの3人の女性に感情移入しつつ、見ていける内容です。

私は、圧倒的に40代Vellaに感情移入だった。。。

いや、まあ高畑淳子さんで、いい女優さんだったからもありますけど。

私も若い子を連れて歩きたい!!

大富豪になりたい!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう、どんな感情移入なんだ(笑)と自分でも笑ってしまいましたが。

まだまだ若くありたい!と思いつつ(笑)、実際中身は40代?とちょっと悩んでしまいました。。。ρ(-ω- )



あ、Joey役はV6の坂本くんだったのですが。

脱がなかったので、私の大好きな上腕二等筋が見られなくて残念でした。

チケットを渡してくれた方に

「坂本君が好きなんですか?」

と聞かれ、

「はい、坂本君の上腕二等筋が好きです!」

と、答えた私。

・・・驚かれたに違いない。。。

しかし、坂本君はブロンドヘアを七三分けにしていたので、ライトの当たり方によっては、おじいちゃんのように見えていました。

いや、かっこよかったですよ!?


しかし、とても楽しいミュージカルでした。

音楽がほぼジャズで構成されていて、聞いていて気持ちよかったーーー。

ピアニストがかなり、いい腕だと、素人耳で思いました。

坂本君の歌もさすがでした。

最初の1曲で鳥肌が立ったもんね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/403-fbf00785
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。