-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-02-19 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日したこと。
本を読みました。以上。
本当に一日本を読んだのでした。
日本から遊びに来ていたお友達も帰り、SueとGinnyが帰ってくる明日まで私はフ
リー!!
洗濯や掃除、バイト探しなどいろいろすることはあるものの、今日ぐらいゆっく
りしてもいいじゃないか。と思い、思いっきり寝坊をしたあと、一日何にもせ
ず、本だけ読んだのでした。
幸せーーーーー!!
今週一週間はもうこの際日本語週間と名づけ、開き直り、日本の本を読んだ。
一日中ごろごろ、ごろごろ、猫と一緒になって転がり続けたのでした。
幸せだなー。
たまにはこんな日もあってもいいよね?
明日はちゃんと、掃除洗濯、バイト探しや買い物にも行こう。
ゆったりした夏の一日。
でも、ちょっぴり風が涼しくなってきていて(前は暑くて寝坊なんかできなかっ
たのに)、ああ、少しずつ秋なんだなー。と思ったのでした。
毎日暑いと「早く涼しくなれ!」と思ってはいたものの、涼しくなるとやっぱり
ちょっと寂しい。
…もう一度、そんなに暑くない夏が来ないかな…(笑)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/41-1d433c22
