-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-18 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は久しぶりに平日お休みだったので、溜まっていた事を一気にしてしまおう!!
と、思っていたのですが。

昨夜、遅くまで読みかけの本を読んでしまい。
起きたら昼近く。。。
うーーん、頑張って1日を取り返します!!

ということで。
まずは、大量に板を買出しに行く。
いろんな用途のための、いろいろな大きさの板を買ってきました!!
これで新作が続々と作れます!!

重い板を一度持ち帰り、その後は営業へGO!
クリスマスに向けて、近くのカフェとケーキ屋さんに看板の営業に行ってきました。

しかし!!

カフェは、撮影のために(何の撮影だろう?とかなり気になる・・・)臨時休業。
ケーキ屋さんはたまたま店長不在。
私の営業行脚は失敗。。。

むーーーーー。
また次に頑張るーーーー。

そんなこんなで、ケーキ屋さんでケーキを買ってくるだけ買ってきました。
2010-10-18 20:49:30
これを次回の運気UPに繋げるぞ!!

これからクリスマスシーズンに向けて、営業頑張ります☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/413-0fe25641
