-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-02-22 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日はバイト(おすし屋さん)の面接をしに、ブロードビーチ近くまでチャリで行きました。
ブロードビーチと言っても、きっとみなさんはピンと来ないかもしれませんが、たぶんおよそ8キロ。
チャリで40分の距離です。
高校時代、片道40分チャリで通学していた私。
きっと、大丈夫☆むしろ楽勝☆Sueの自転車を借りて、いざ出発☆と思って行ったのですが。
…遠かった!!
遠いっていうか、体力が衰えているっていうか、自転車が悪いっていうか、かなり辛かった(泣)
体力、そりゃ年を取れば衰えるでしょう。
自転車、こっちの自転車は、まず車輪が小さい上にサドルが固い。
腰からお尻から足から全てが痛い!!
そして、ギア変更をしていたら、途中でチェーンが2度も外れる。
それを素手で直しちゃう私が、なんとも強くもあり、男らしくもあるのですが、いや無理。
かなり汗だくで、しかもその日の気温は30度を越しており、熱射病になりそうになりながら、面接に向かいました。
そして、面接。
「ああ、うち、昼も夜もできる子を探してるんだよね。今回は残念ってことで。」
かなり、短時間で終わりました。
…ええ、けっこうです。たぶん、私ここには通えません。
っていうか、その条件を電話で聞かせて欲しかった…。聞かなかった私が悪いのね…。
これからバイトは、バーレイの近くで探します。
自転車で15分以内で探します。
でも、いい経験になりました。
もう私には、8キロは無理…。
このぐらいの距離を、山を越えて毎日通ってたコバちゃん(日記リンク中☆)はすごいなー…。と感心。
そういえば、8キロの通学路…、よく学校サボってたな…(結局は無理でした)。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/42-dad8d9f4
