-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-02-27 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
土曜日はSueがお友達とお食事に、Ginnyもお友達のおうちにお泊りに行っていて、夜は私一人。
なのでSueが借りてきていた「Sister's Act」を見ました。
邦題は「天使にラブソングを」。なんでこんなに違うのか。不思議。
久しぶりに見たら、やっぱり面白い!!
そして歌がいい!!
映画と一緒に大声で歌いながら、見たのでした。
いや、もう久しぶりに歌いました。
こっちはカラオケがないから(いや、実はある。日本のカラオケがある。でも曲数が少ない。)歌ったのは久しぶり。
まあ、自転車に乗りながら一人で歌っていることはあるけど、思い切り歌ったのは久しぶり。
そしてふと、思った。
私、歌うまいんじゃない?(笑)
そして、思った。「よし、歌手になろう。」(爆)
なんか、今なら何でもできると思うんだよね。
若いころなら、いろいろとコンプレックスや、お金を言い訳にしてできなかったことが、今ならできる気がする。
不思議なもので。日本という現実にいない
からでしょう。
そして、ひとつの夢を叶えつつあるからかもしれません。
そんな感じで、「私は何でもできる!」週間!決定!!
「私はなんにでもなれる!!」
わたしはまだ若いぞ!!

そして今日、オスカー賞の授賞式を見ながら、こう思ったのでした。
「…私、役者になろうかな…。」



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/43-5fbddb73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。