-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-02-28 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
最近はちょっと疲れ気味。
こっちに来てから張っていた緊張の糸が緩み始めたのか、それとも仕事が忙しいからなのか、仕事から帰るともう何もする気が起きない。
もう夕飯作るので精一杯で、あとは呆然とテレビを見、そして10時ぐらいには寝、朝8時に起きる。(寝すぎ!!)
病気なのかしら…。(いや、違うと思う。)
なので、やらなければいけないことがたくさん溜まってしまった!!
この日記然り、いろんな人へのメール然り、仕事然り、もうたくさん!!
悪夢です。
2月の始めに誕生日だった人に、まだカードもプレゼントも送れていない(泣)
っていうか、プレゼントに送りたかった絵もまだ描けていない(号泣)
いやーん、オーストラリア人の性質が身についてきちゃったのかしら!!(言い訳)
そんな感じで、今日も現実逃避。
いや、がんばるよ。少しずつでもこなしていきます。
迷惑をかけているみなさん、本当に長い目で見守っていてくださいな…。
ああ、インドのNao、ごめんねー!!
プレゼント、いつか送るからねー!!


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/44-d8826a82
