-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-05 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
12月になり、忘年会シーズン突入ですね!!
私も先日、早速忘年会第1弾に誘われて行ってきました

今回お誘いいただいた集まりは、私の親友の幼馴染の友人の友人たち(笑)
どんなに遠いんだ!!と突っ込まれそうですが、今では友人として、ご飯に行ったり展覧会に行ける様な仲になりました礭
友達の和が広がるのって、本当にうれしいですよね!!

そんな友人の友人たちが集まる(笑)、忘年会。
はじめましての方も多かったのですが、楽しい会となりました??
しかもご飯もおいしく!!
新橋のビストロだったのですが、ぜひ看板を描かせてくださいと、お願いしてきました!!
出来たら、皆様にもぜひお披露目を。。。

そんな中、幹事だった友人がサプライズを?ä
2010-12-08 18:33:50

12月は、誕生日ラッシュですね(笑)
まさか、自分の誕生日も含まれているとは思わなかったので、本当にうれしかったです???
しかも、プレゼントまでもらっちゃった?
ご飯もおいしいし、ステキな人たちの集まりだし、本当に幸せな会でした。

よし。
次は私が、何か考えて、みんなをお招きしなきゃå

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/442-04810f8e
