-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-25 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今年のクリスマスは、きれいに週末!!
ということで、25日には私と友達のMちゃんと女二人で誕生日会&クリスマス会を開きました☆

このイベントはもうここ5年ぐらい続いている、意地でも続けたい(笑)イベントです。
22日が誕生日の私と、25日が誕生日のMちゃん。
12月に入ると、お互いがそわそわし始めます
うちで鍋&ケーキを作ってみたり。
ちょっと豪華なディナーに行ってみたり。
女二人(気にしない)、楽しいクリスマスを??ĥ?

今年は予約して、池袋のパセラリゾーツでディナー&カラオケコースに行ってきました
こちらのコース、なかなかオススメ。
先日も渋谷のパセラに別の友人と行きましたが、ご飯もボリュームがあり、歌って食べて大満足できます?
ただ難点は、ご飯&喋りに夢中になるとカラオケの時間がどんどん減ってきて、最低1時間は延長になることでしょうか。。。

まあ、楽しければそれでいいです?
今年も楽しく、はじけてきました?
これで来年も頑張れるぞ!!
誕生日おめでとう!Mちゃん、そして私

ちなみに、今回はクリスマス特別コースでした。
そのデザートにはなんと

2011-01-13 19:40:06

しかし、それ以前にもうお腹がいっぱいになってしまっていた私たち。
でも、頑張って食べましたよ~~~
幸せも増えましたが、体重も増えた気もするå、1日でした。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/449-7f5ee297
