-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-29 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
この日は元同僚のお友達と、ちょっといい食事に行こう企画をしてきました。

まず行ったのは、目黒雅叙園
本当はデザートビュッフェを希望でしたが行われておらず、ランチビュッフェを予約して行ってきました

私は目黒雅叙園を初めて訪れたのですが、すごいところですね
うわー、ここで結婚式挙げたいと思ってしまう。。。
むしろ、ここで私のウェルカムボードを取り扱っていただけたら。。。と切に願ってしまいました?
こちらで取り扱っていただけるようなウェルカムボードのプロになれるよう、がんばりますå

そしてご飯はこんな感じ。
2011-01-30 23:54:48

たくさん種類があって、そして全てが上品で、大満足でした。
デザートも揃ってて、よかったですよ

そしてお腹いっぱいになったて、次にフラフラと向かったのが六本木の新国立美術館。
こちらで開催されている「エイズチャリティー美術展」を見に行ってきました。
こちらの一作品として、チョークアーティスト仲間のMisaさんの作品が飾られているので、それをきっかけに見に行ったのですが。

本当にたくさんの美術作品があって、びっくりしました。
絵画だけではなく、書道や日本画や油絵、ましてや廃材で作った城や染物など。
たくさんのアートや人の知恵に触れて、大きな活力とアイディアを頂いた気がします。
そして、このようなアートを通してエイズに関しての知識を広げていくこと。
この企画を実施している団体の熱意が伝わってくるような、とても素晴らしい美術展でした。
うん。
私ももっともっと、世界に目を向けて頑張らなければ?
とても勉強になった、展示会でした。

その後六本木ミッドタウンにて、お茶(笑)
よく食べるな、私たち。
ここでもがっつりと、デザートセットを頂き、食い倒れコースの幕引きでした。
いやーー、もうお腹いっぱいで入りません。。。
2011-01-30 23:54:48


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/455-7e4efdee
