-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-03-04 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日、家に帰ると(Sueの機嫌はちょっぴり回復していました)、ニュースを見ていたSueが、「Kyoko!!」と私を呼びました。
なんだろう?と思って見てみると、なんとそこには、Hiromi Goが!!
ゴールドコースト郊外の、屋外施設でコンサートをしている映像が映っているではありませんか。
そういえば、月曜日に、ゴールドコーストの某ウェディング会社で働いているあつこちゃんが、「見たよ。今日、Hiromi Goがうちのビルのレストランでご飯食べてたよ!」と言っていた。
…まだいたのか。(笑)
「この人はね、昔、すごいアイドルだったんだよ。」と説明しながら見ていたので、ニュースではなんと紹介されたのかは聞き取れず。
でもけっこう長い時間放送されてた。
そして、日本人女性がたくさん、キャーキャー言っていた。
…そんなに彼は、人気があるんですか?

こっちのニュースで見た、日本の有名人は、彼で3人目。
一人は、皇太子&雅子様&愛子様。
いろんな国の皇室の様子が、けっこう流れています。
ちょうど今、ベルギーの皇室に嫁いだオーストラリア人の女性が、里帰りでオーストラリア・シドニーに来ているところだし。(この人は、普通にニュースのインタビューとか、皇太子とラブラブしながら受けてるよ。日本じゃ考えられない)
もちろん、英国騒動は、毎日のようにやっているしね。(そしてちょうど、皇太子がオーストラリアに来ている。シドニーはきっと網の目のように警備が厳しいことでしょう。)
そして二人目は、宮里藍ちゃん。
彼女はがんばったね。
惜しくも負けちゃった?けど、まあ、Sueもよくがんばったと褒めていました。
もっと、日本の有名人、ニュースに出ないかな…。
それを楽しみに、毎日ニュースを見続けたいと思います。
っていうか、日本の有名人、もっとゴールドコーストに来ないかな…。
(2週間ほど前に、嵐(ジャニーズ)が来たって言う噂もあったけど…)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/46-4b6d533e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。