-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-21 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
本日は、チョークアートプロコースを受講中のYさんと半日体験教室のGさんのにぎやか教室!!

みんなで楽しくチョークアートを楽しむ、幸せな時間が流れました
レッスンが終わった時、みんなで
「えーーー!こんな時間!?」
と驚いたほど、楽しくあっという間の時間でした。

Gさんは、ずっと興味のあったチョークアート初体験で、大満足☆
今回もリクエストはハワイアン
すぐにおうちに飾れるような、かわいいウェルカムボードを作成しました?å

出来上がりはこちらです!
チョークアート教室
今回は、プルメリアをイエロー&ピンクにしてみるこだわりです☆
またぜひ、遊びに来てくださいね


そしてプロコース受講中のYさんは、本日卒業!!
無事に最後の1枚のメニューボードを仕上げて、堂々のプロコース卒業です?
約1年かけて通っていただき、私も感無量です!!
卒業写真はこちら☆
チョークアート教室

これからも一緒に、チョークアートを楽しんでいきましょうね!!
またいつでも遊びに来てくださいな??

最後にみんなで一緒にパチリ
チョークアート教室

Yさん、卒業おめでとうございます!!
これからも、もっともっとチョークアーティストを育てることが出来るよう、私も頑張ります礭

これからも、よろしくお願いします?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html


お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/461-328bde8d
