-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-03-05 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は朝から、「WET'N WILD」(大型プールテーマパーク。大きな波のプールやいろんなスライダーがある)に行き、夜はBBQパーティーをしました。
私はSueに勧められて、「WET'N WILD」の一年パスを持っています。もちろんSueもGinnyも持っている。
なので、いつも朝から行って昼過ぎには帰ったり、昼過ぎから行って夕方まで遊んだりと、かなり贅沢な行き方をしています(笑)
なので、今日も朝10時に行き、14時前には帰る準備。
しかも、自分たちでお弁当と水を持参していくから、お金は全くかからない。
なんて便利なんでしょう。ブラボー!1年パス!!
まあ、WET'N WILD1年パスの欠点は、冬はあんまり行きたくない。ということだけど。
でも、あと少しになってきた夏の間は、無理してでも行きたいと思います(笑)
実は来週も行く予定☆
さて、昼間はプールで遊び、日焼けもし(顔が赤い!)、ちょっと疲れたらおうちに帰って少しお昼寝。
そして夕方からは、Ginnyの友達のEmilyといとこのBecky、お母さんのFionaも来て、BBQパーティー。
Emilyは今日、私は初対面だったんだけど、これまたかわいい、いい子でした。
そして子供が3人も集まると、うるさい!!興奮しまくり!!
もう、ずっとキャアキャア騒いでて、見てるだけで楽しかった(笑)
遊んだ後は本当にお腹がすいていたらしく、いつもの倍ぐらいの量のご飯を食べ、そしてまた遊び始める。
元気だな、子供って…。私は朝のプールでもうすでに疲れきっているよ…。

そして寝る前に、みんなで「Suddnly 30」という映画を見ました。
これは最近買ったもので、Ginnyのお気に入りのひとつ。
私もすでに、これが4回目ぐらいの観賞です。
Ginnyは好きな映画は何度も何度も繰り返し見て楽しめる子。
なので私も何度も何度も見、いつのまにか英語字幕がなくても、もう内容を覚えていて、言っていることがわかるようになっています(笑)
さて、この「Suddnly 30」という映画、邦題はわからないんだけど、13歳のコンプレックスを抱えている女の子が突然30歳になってしまうお話。
ジャンル的にはラブコメディですね。
そして、音楽は80年代のけっこう有名な曲が多く使われていて、Sueが見ても楽しめる。
みんなでいつも歌いながら見ています。
そして、その中で何度かダンス(主人公の女の子が家や、パーティーで踊る)シーンがあるのだけれども、興奮している子供たちはそれに合わせて踊る踊る!!(笑)
「スリラー」はもちろん、映画の中で主人公のボーイフレンドがするストリップショーみたいなものまでも真似て、子供たちは服を脱ぎつつ踊ってくれました(笑)
むしろ、映画よりもそっちの方が面白かった。
そんな感じで、夜は更け、子供たちは就寝時間。
疲れきって、3人ともすやすや寝ています。
…静かだったらこんなにかわいいのになー…。(いや起きててもかわいいけどね。)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/47-f865e585
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。