-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-07 23:57 | カテゴリ:笑☆日記
今週末の予定。
土曜日、瀬戸内芸術祭。
日曜日、高知朝市。

案の定、この天気でキャンセルになりました・゚・(●´Д`●)・゚・

土曜日。
ナヲと瀬戸内芸術祭で合流する予定も。
フェリーがいつ欠航になるかわからないとのことで、泣く泣くキャンセル。
せっかくナヲと会える予定だったのにー!!

と、思っていたら。
16時。電話が。
「明日はもう、船が出なくなる可能性があるから、これから岡山に帰るね。
きょうちゃん家、泊めて!」

2時間後。

ナヲと一緒に瀬戸内芸術祭を回っていた久美子ちゃんと一緒に、うちで家族と一緒に焼肉してました(笑)

思わぬ、サプライズ!
ナヲとも会えて嬉しかったし、はじめましての久美子ちゃんとも、仲良くなれて良かったです

そして、二人はうちに一泊。
今日、新幹線で色々とトラブルがあったものの、無事に東京に帰れたようです。

私の日曜日の予定の高知朝市も、瀬戸大橋が通行止めのため、キャンセルとなったのですが。
久しぶりのお客様にはしゃぎ過ぎた私は、またまた発熱(笑)

3日で1000キロ移動の予定が、今日は一日ゆっくりしてました(笑)

さて。
明日からはまた、動きはじめないとー。
筋肉が、溶けてなくなってきた気がします。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

