-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-09 01:21 | カテゴリ:笑☆日記
週末の爆弾低気圧を抜けた今日は、岡山はとってもいいお天気でした
お散歩日和

朝、犬と一緒に自宅周りを散歩

タンポポ道が気持ちいい

まだツクシも出ています。


その後、ハローワークに行くついでに(笑)、西大寺散歩。
西大寺観音院周辺の桜はまだ残っていて並木がきれいでした
昔、ここでお花見をしたことが懐かしく思い出されます。


昼食後、車で隣市の山へ母とワラビ採りの下見へ。
本格的なワラビ採りは、また次回朝から来ます(笑)
でも、思ったよりワラビが少なく。。


しかし、また別の種類の桜も綺麗で堪能


家に帰っても、先日蒔いた種から芽が出ていたり
寄せ植えをしたハーブが元気に育っていたり

春真っ盛りです。


さて、私はそろそろ絵を書き始めなきゃ(笑)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

