-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-15 01:23 | カテゴリ:創☆チョークアート
こんばんは。
日々春らしい日が続き、庭の植物の成長が楽しみな毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

さて本日は、私、FGサインアート・Kyokoのオーダーメイドチョークアートの注文方法、進め方をご案内したいと思います。

「チョークアートが欲しい!プレゼントしたい!!
 でも、どう話せばいいのか、わからない。。。」
と、初めてチョークアートに限らず、オーダーメイドを注文するときは戸惑うもの。

そんな不安を、少しでも解消していただければ。。と思い、今回のご注文(まだ成立するかはわかりませんが。。。(笑))を、実況していければと思います。

昨日、新しくチョークアートの注文のご相談を頂きました
今回のご相談は、
「友達の夫婦に新しい家族が増えるんだけど、チョークアートで何かいいプレゼントはないかな?」
というもの。
チョークアートの注文は初めてとのことで、出来上がりも想像が付かないと、少々困惑の様子。

大きさや予算、希望を一通り聞き、とても仲のいい家族でおうちもとてもおしゃれ★という情報を頂いたので、今回私は、写真を貼り付けられるタイプのファミリーボードはどう?という提案をしました。
それでももちろん、イメージはなかなか難しい!!

ということで、まず、私が今までに描いた作品の画像をメールで送らせていただきました。
ファミリーボードや、写真が貼り付けられるタイプの作品をいくつか見ていただき、イメージをなんとなく掴んでもらいます。

そこから。
詳しく話を聞き。
趣味や好きなもの、色、こだわり、デザインなど。
そこから下書きをいくつか私が作成し、そこから本格的に製作を始めます。

ちょっと手順が多いようですが。。。

でも。
皆様に喜んでいただける作品を作るために、できることなら何でもやりたいと思います
なので、皆様、お気軽にお問い合わせくださいね!!

さて。
今回のご注文は、これからどのような経過をたどるか。。。
進展があり次第、お知らせしていきます☆

ちなみに、今回私が送った資料の一つ。
ファミリーボードの作品がこちら。
familyboard

さて、次はどんなデザインにしようかな☆

その前に、頂いている注文にも取り掛かります!!
自宅の部屋も片付いたので、本格的に始動開始ですよーーー!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。