-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-03-17 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
急な気候の変化のためか、今日の朝はダウンしてしまいました(涙)
風邪かな…?ちょっと微熱っぽい。そして気分が悪い。
せきやのどの痛みなどは全くない。…風邪かな?
でも今日は、午後は必ず学校に行って、鍵を私が閉めないといけない。だから休めない!!
なので、午前中お休みして、寝てしまいました。
みなさん、季節の変わり目、注意しましょう。

そして、Sueが勧めてくれた、風邪に良く効くかなりまずい薬を飲んで、ベッドに戻り、昼ごろに起きてみると調子が良い。
なので午後から学校に行き、適当に仕事をし(笑)、その後車のドライビングレッスン。
なんだかんだ忙しいのね、私。
そして、家に帰ってみると、Sueが夕飯を作ってくれていて、とてもうれしかったのでした。
そして、「調子が良くなったのね。ほら、あの薬は良く効くでしょ。」と、今日は機嫌よく話すSue。
よく見るとその右手には、白ワインが握られている…。
「…その白ワインは…?」と聞くと、
「ああ、Ingrid(お隣さん)がね、持って行けって♪断ると悪いじゃない?」
…ダイエット、終了したようです。
まあ、機嫌が良いSueが戻ってきてくれて、私は何よりうれしいけどね!!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/52-de5c0b38
