-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-25 23:51 | カテゴリ:笑☆日記
ゴールデンウィークも半分が終わりました
昔に比べたら、昭和の日が増えた分、ゴールデンウィークが長くなったにもかかわらず、3日~6日だけだと短いように感じますね(笑)

私はというと、ゴールデンウィークに囚われず、はたまた自由に生きています

と言いたいところですが。
先週は友人の会社の翻訳のお手伝いをしたり、ゴールデンウィーク前から友人が遊びに来たりと、なかなか忙しい毎日です

なので、小出しで私のゴールデンウィークの状況を(笑)

まず、先週の木曜日には、高校時代からの友達で、先月まで埼玉でお世話になっていた友人が、里帰りで遊びに来てくれました。

その際、私の地元の案内を。
ということで、地元西大寺の観音院に行き、はだか祭りの説明をしたり。
本当にうちの近くにある公園を散歩してみたり。地元を満喫しました。

こちらは友人が撮ってくれた写真。

初めて犀に乗りました(笑)
いい年をして、楽しそうだわ私。。。
(この犀は作り物です。)

そして、うちの近くにある公園に夕焼け撮影をしに。

この季節ならではの写真です。

せっかく岡山に帰ってきたので、ゆっくり季節を楽しんでいきたいですね


翌日はまた、犬島に行きまーす

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニューボード・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

