-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-30 15:36 | カテゴリ:想☆旅行
出雲での開運・縁結び参りを終えても、まだまだ旅は続きます!

メインイベントだった出雲を抜け(笑)、この日は境港へ向かいました

境港へ向かう途中に立ち寄った由志園。
本当に綺麗な日本庭園で、ここは一日のんびり出来るかも!
名物の牡丹は、一年中咲いているそうです


そして。
境港と言えば、水木しげるロード!!


道にはたくさんの、妖怪のオブジェがあります!
そのクオリティの高いこと
全て写真に収めたかったのですが、140体あると聞いて、すぐに挫折(笑)
こちらはその一部です。


マンホールも、かわいい


水木しげる美術館にも行きました。
凄かったし、楽しかった
人生勉強だなぁ。と改めて思いました
鬼太郎だけでなく、いろんな作品もあり、ちょっと色々読んでみたいかも。。


その後、島根を抜け、鳥取に入ります。

この日の宿は、皆生温泉!
え?こんなところに温泉?と思うようなところにあるのですが、泉質はとてもよかったです

旅館で浴衣を貸してもらえたので、必死で着付けし、少しお散歩。
海沿いの街で、風が気持ちいいです


その夜は、鳥取問題についてみえちゃんと話し合い(笑)、一日終了
翌日からは、鳥取の現状を調べていきたいと思います(笑)

この日の移動距離。
玉造から境港 67km
境港から皆生温泉 16km
合計83km。
そんなに距離のない、ゆったりした一日でした


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

