-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-03 03:12 | カテゴリ:創☆チョークアート教室
こんばんは。
真夜中の更新です。

なぜかというと。
今日うっかり、私が使っているHPサーバーのパスワードを変えてしまい、それをすっかり忘れ、HPの更新ができず、パニックに陥いっておりました。。。
無事に思い出して設定完了
HPの更新も完了しました☆

前回のチョークアートができるまで。の続きの前に、お知らせです

チョークアート岡山教室の開講が決定しました
ご連絡を頂いていた皆様、大変お待たせいたしました。
まずは、体験教室から始めます。

◆開講日程◆
7月 20日(土) 百花プラザ 9時半~12時 
           (体験レッスンのみ・最大6人) <残5席>
    23日(火) 百花プラザ 10時~17時
           (体験レッスン・オリジナルコース・結婚式用ウェルカムボードコース)
           (最大6人) <残5席>
    24日(水) 百花プラザ 18時半~21時 
           (体験レッスンのみ・最大6人) <残6席>

この日程以降については、決定次第ご連絡していきます。

◆場所案内◆
百花プラザ   所在地  :〒704-8117 岡山市東区西大寺南1丁目2-3
          電話    :086-944-8716
     (場所のお問い合わせのみ。チョークアートについてのお問い合わせはご遠慮ください。)

まずは、百花プラザさんの一室を借りての教室開講です。
最初は小さな一室ですが(笑)、たくさん人が集まって、みんなで楽しくレッスンできるといいなー。
と、目論んでおります

またプロコースや1日がかりのコースについては、準備ができ次第、FGサインアートのアトリエでの開講も考えています。
準備しなきゃ!!(笑)

その他、チョークアート教室についての詳しい情報は、こちらのチョークアート教室ページよりご確認ください。
FGサインアート チョークアート教室

これから忙しい夏になりそうです

チョークアートに興味のある皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

