-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-03-27 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日はイースター☆
昨日はしっかりイースターに備えて、チョコレートケーキを作ったり、イースターエッグを飾ったり私なりに支度してみました。
そして、今日はSue FamilyとWoolombaに小旅行!!
の予定が。
風邪をばっちり引きました。
ちょっと熱っぽい・・・。
そして一日中寝るという一日に終わったのでした。
最近、夜はすっかり寒くなり、しかも昨日、雨に当たった上、夜はかなり寒かった!!
それが原因と思われます。
あと、最近どうも調子が良くない。気分がいつも優れない。
そしてちょっと太ってきた気がする・・・。
たぶん、以前は毎日学校まで歩いていき、帰りはスーパーによって帰るというだいたい1時間は歩いていたのに、今はSueが貸してくれているズ自転車に頼りっぱなし。
・・・回復したら、歩きに切り替えるぞ。
そして毎日ウォーキングして、ダイエットするぞ。と心に決めながらベッドでゴロゴロ。
・・・ものすごい時間寝て過ごしたのでした。
そういえば、昨日は9時半には寝てたのにな・・・。

イースターケーキ☆



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/55-acb3ba4a
