-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-25 22:02 | カテゴリ:創☆チョークアート教室
今日は、新しくチョークアート教室を開講させていただく、岡山市中区湊にある「CAFE CocoRo」さんに、打ち合わせに行って来ました!

そうなんです!
こちらのカフェで、来月からチョークアート教室を開かせていただくことになりました

こちらの「cafe CocoRo」さんは、土日などは少人数制のレストランウェディング会場となり、平日はモーニングやランチ・カフェが楽しめるカフェレストランです。

料理はもちろんですが、なんと言っても、森に囲まれたロケーションと雰囲気が最高です!

入り口。(西日に当たってますが。)


室内も、素敵です!




森に囲まれたガーデン!


こんな素敵なところで、チョークアートが描けるなんて、幸せーー

こちらでは、ケーキセットを楽しみながらチョークアートが楽しめるサークルコースと、結婚式用ウェルカムボード製作コース(なんとこちらはランチ付!)をメインに、教室を開講予定です。
近々、詳細をHPにも載せますので、お楽しみに!!

そして、チョークアート抜きでも(笑)、素敵なカフェ CocoRoさんに行ってみてくださいね
森のカフェコテージCocoRo
http://cocoro.anon-okayama.com/index.html

チョークアート教室も、皆様のご参加をお待ちしています!

HPへの詳細更新まで、ほんの少しお待ちください
お楽しみに~


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

