-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-07 02:43 | カテゴリ:創☆チョークアート
本日は、KさんとNさんのチョークアート初級コース3日目でした☆
レッスンの日は、夜型の私も、朝から元気にレッスンしますよ~
なんとなく、基礎がわかってきて、楽しくなってきたり達成感ができてくるのが、今日あたりからです。

まずは、宿題のチョークアートを見せてもらい、手直し。
この手直しが肝心
私も、心を鬼にして(笑)、直すべきところを指摘、またはお手本を描いていきます。
それに習って、生徒さんも直していただきます!

私も生徒さんも納得するまで書き直したら。
やっと完成!!
取り掛かる前には一件不可能に思えた作品が(笑)、完成したときの達成感は、やはり気持ちいいですね

しかし、休む間もなく次の作品に取り掛かります。
さて、次はどんな作品ができるのかな~
初級コース最後の作品になります。

しかし!今日はお二人や作品の写真を撮影するのを忘れてしまいました。。。
次回までの楽しみに!


そして、今日はお二人のレッスンの後も、ご注文いただいているチョークアートや、次回のレッスンなどの準備を続けます

今日準備したのはこちら。
9日(月)にCocoRo教室で行われる体験レッスンのための、サンプルです



パンのメニューボードを作成予定です!
初心者ですが、こんな本格的なボードも描いちゃいます☆
まだ席に余裕がありますので、ご興味がある方は、ぜひご連絡ください。


そして、今日はテレビ番組の未来シアターで、チョークアーティストの栗田貴子さんが紹介されていましたね。
私と栗田さんはチョークアートの師は違うのですが、チョークアーティストとして頑張っている栗田さんを見て、私ももっともっと頑張らねば!!と気合が入りました。
これから過ごしやすい季節。結婚式の季節。
どんどんチョークアートを書いていきますので、皆様お楽しみに

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。