-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-03-31 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日からSue Familyは、みんなでシドニーにお出かけ。
Sueの妹のSharonが来週から、旦那さんの実家のイギリスに移るのです。
なので、お別れを言いに、みんなシドニーへGo!!
私は一人さびしく家でお留守番です。

さて、最近、私は病気です。
いや、風邪とかそういうんじゃなくて、精神的に?
それは何かと言うと・・・、
なんと、毎晩夢にV6が出てくるのです(笑)
いい夢であるにしても、悪夢であるにしても。
ここ2週間ぐらい、ほぼ毎日。
そして朝起きるたびに、幸せな気分とともに、(悪夢のときは別だけど)
「・・・私、病んでる・・・」
と思ってしまいます(笑)
本当にV6が見たいのよーーー!!
唯一持ってきてる、V6のライブビデオを、曲順を覚えるほど見てしまう毎日。
そのうち、V6の曲を踊れるようになるでしょう。
そうそう、見ることが一番の勉強なのよ。
もし誰かが、V6の振り付けを教えてくれたら、かなり早く覚える自信があるなー。
そのうち、バク転も出来るようになるかしら・・・(たぶん無理)
誰か、私に岡田君本人を送ってください・・・(笑)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/58-b4c583f2
