-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-20 00:05 | カテゴリ:笑☆日記
久しぶりの更新になってしまいました。
すっかり秋めいて来た今日この頃、ウェルカムボードの注文を製作している毎日です。

しかし。
まだまだウェルカムボードの注文受け付けてます!
この秋の結婚式へのウェルカムボード、ぜひご相談くださいませ✨


そんな中、今日は中秋の名月。
岡山は雲一つないいい天気だったので、友人のやまっちと誘い合わせて、岡山後楽園の名月鑑賞会に行って来ました。

いつもは17時に閉まる庭園が、21時半まで延長公開されていて、芝生も開放されているので、月と岡山城と庭園を観ながら、お弁当を食べたり、お抹茶を頂いたり出来るのです。

二人でまったり、月を観たり、お弁当食べたり、ガールズトークしたり、お抹茶飲んだり、お団子食べたり、ガールズトークして、楽しんで来ました。

圧倒的に月の鑑賞時間が短い気もしますが(笑)
こんな夕べもなかなかいいですね♥
本当に気持ちのいい夜になりました。

さて、明日からも、バリバリ頑張ります!!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
チョークアートでウェルカムボード・メニュー・看板製作
チョークアート教室も開講中☆
オーストラリア発祥のポップでキュートなチョークアート。
黒板に色鮮やかに特殊なチョークで絵を描いていきます。
結婚式用のオーダーメイドのウェルカムボードや、カフェ等のメニューボードに大人気。
見る人を幸せにするチョークアートは、ぜひこちらから☆
FGサインアート  http://www.fgsignart.com

チョークアート教室も開講中!!初心者からプロを目指す方まで☆
FGサインアート チョークアート教室
http://www.fgsignart.com/lesson/index.html

お手頃・でもかわいい!結婚式用ウェルカムボード(セミオーダー)は、こちらから。
チョークアートマーケット http://chalkartmarket.ocnk.net
関連記事

管理者のみに表示する

